ダイエットすると最初は体重が増える?

ダイエットすると最初は体重が増える?

いや増えないと思います

ダイエットで最初のありがちな体重の動きは
ガクンと減る動きです。
それで、よーし!ってやる気出すんですが
それ以降はジワジワと増えたり減ったりを
繰り返して、次第にやる気がなくなって・・・。
ということがありがちですが
最初、体重が増えるというのは考えにくいです。

最初に体重が増えるのは間違い?

いきなりはりきって激しい運動して、全身がパンパンで。
というなら話は別ですが
それ以外で、ダイエットやり始めて最初に体重が増えるのは
考えられません。
ということは、最初にいきなり体重が増えるダイエットでは
痩せられないということになります。

何が原因?

何が原因で最初に体重が増えるか原因は、単純にダイエット
できていない。ということになります。
食べ過ぎ、水分飲み過ぎか、動かなさすぎか、だいたいコレです。

最初にガクンと体重が減るのは?

最初にガクンと体重が減るのは、それほど珍しくありません。
ダイエットすることによって代謝が正常になり無駄なものが
ため込まれなくなります。体内にそれまでため込まれていた
無駄な物が排出、消費されたため、最初はガクンと
体重が減ることはあります。

>>ちゃんと短期間でダイエット



■合わせて読みたい
>>ジョギングでダイエットしてるが痩せない
>>痩せたいのにダイエットが続かない
>>リバウンドしました

>>>Q&A その1
>>>Q&A その2