ダイエットで体重を維持できない。なぜ?

ダイエットしてせっかく体重が減ったのに維持できない。
なぜでしょうか?

いきなり結論

ダイエットを成功させる。脂肪を減らすには
消費カロリーが摂取カロリーを上回れば良いです。
それを実現するためにありとあらゆることをするわけですが
何をやってもどうやって実現したとしても
消費カロリーが摂取カロリーを下回り始めると太ります。
つまり
今の生活が今の体重、体型。

たとえ一時的に消費カロリーが摂取カロリーを上回って
体重が減ったとしても、その後、元の生活に戻れば
体重は戻ります。維持できない。

たとえば

たとえば、こんな経験ありませんか?

頑張って苦痛に耐えて食べない日を一週間くらい過ごす。
そうすると、体重がある程度減る。
やった体重減った。ってことで今までと同じ生活をし始める。
するとあら不思議、体重すぐに戻った。リバッちゃった。

頑張ってジョギングを毎日毎日雨の日も風の日もやる。
一ヶ月くらい過ぎたあたりから体重が減り始めて
目標体重になった。
やった、もうジョギングが苦痛で苦痛で、やめよう。
ということでジョギングやめて元の生活に戻る。
するとあら不思議、体重すぐに戻った。

体重が維持できないのは

ダイエットで体重が維持できないのは

一時的なことをやるだけで
生活習慣を根本的に変えることが出来てないから。

正しくやれば、ファスティングだって、その後の生活習慣を変えて
立派なリバウンドしないダイエットになるんですよ。

>>詳細はコチラ